超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト


関西けもケット2お疲れ様でした&緊急告知です!

こんばんはー!
超電導倶楽部広報の坪井です。


少しお疲れ様レポートが遅くなってしまったのですが、
超電導倶楽部のサークルスペースにきてくださった方々、
イベント運営のスタッフ様他関係者のみなさま、
関西けもケット2お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

個人的、ハイライトはきぐるみさんとハイタッチできたことです!(おい
ハイタッチの瞬間もふもふでテンション上がりました(笑

コンテンツも増えてきました!

超電導倶楽部のサークルスペースでは、こんな感じのレイアウトになっていましたー。
手前には、イベントでこっそり流した新作アニメのポスターなんかも貼ってあったりしました!
さらにこのあと、絵コンテ本もならんでスペースを頒布物で埋めることでき、
超電導倶楽部もようやくサークルらしくなってきたなぁ、と言った感じです (・`ω´・+)


映像は「ハレルのながれぼし」と新作アニメーション「ピースメイカーズ」の2本を流していたのですが、思っていた以上に足を止めて見て行っていただけたみたいで、とてもありがたかったです。

新作アニメーションもフルボイスなので聞いていただいて感想を聞きたいところだったのですが、
会場で流すわけにもいかなかったので、ぜひ本放送の方で完全版をご覧になってください。

告知はまたブログ「超電導倶楽部Web」やtwitter@SCC_PRの方でしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!!



ここで緊急告知です。

明日、10月20日(日)
イベント第18回ラジオ関西まつり ~ハーバーボンバー2013~におきまして、
ブース「神戸芸術工科大学」様にて
「ハレルのながれぼし(¥500)DVD」
「ハレルのながれぼし絵コンテ集(¥1000)オフセット版」
を少数委託頒布させていただくこととなりました。

ブース名:神戸芸術工科大学
開催場所:神戸市 神戸ハーバーランド一帯(高浜岸壁、はねっこ広場、ハーバーウォークほか)

※なお、こちらでの頒布に関しましては委託と言うこともありまして、コピー本版をお持ちいただきましても対応が出来ません。ご注意下さい。

参加メンバーは神戸芸術工科大学ではおなじみ「眠らない大学@神戸芸術工科大学」のみなさんです!

この「眠らない大学@神戸芸術工科大学」は現在
ラジオ関西 毎週木曜日25:30~26:00 に絶賛放送中です!
じつは、このラジオ番組、ハレルのながれぼしのエンディングテーマを提供して下さった番組でもあります!

参加される中には、エンディングテーマを歌ってくださった方がいるほか、
コスプレをしてお出迎えをしてくれる人までいるんだとか!

どんなコスプレでお出迎えをしてくれるのか、
実を言うとこの告知を書いている坪井は全く知らないのですが(おい待て
きっと楽しくお出迎えしてくれるんだと思います!!

ちなみに、この「眠らない大学@神戸芸術工科大学」というラジオ番組に
5年ほど前、なぜか毎回録音ブースに入って公共電波に自分の声を流したことは、
坪井の三大黒歴史の中の1つに数えられてます((



それでは10月20日(日曜)お時間、ご都合よろしかったら遊びに行ってみてください!!!
よろしくお願いいたします!!



Twitterの方も、よろしくお願いいたします!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/455-de98bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

