超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト


関西コミティア42お疲れさまでした!

こんにちは、
今回も皆さまにご迷惑をおかけしまくった名ばかりの超電導倶楽部広報担当、坪井です!(長い

この度はこちらのとんでもない不手際で皆さまにお迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした;;;

今後このような事のないよう、励んでいきますので、どうか!よろしくお願いいたしますぅううう<(T ^ T)>




昨日の関西コミティア42にご参加の皆さまお疲れさまでしたー!



超電導倶楽部の広報こと坪井がこの度は

サークル『半熟まんが団』様

のスペースをお借りして委託参加しておりました!



超電導倶楽部の本をお手にとってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!



スペースにてハレルのながれぼしをiPadで配信していたところ、
ハレルのながれぼし見たいと名刺を持って行ってくれる方などもいて、
嬉しい7割、そわそわ3割…6:4かもしれませんが(笑


他のサークルさんのところを回らせていただたいて、
ちょこっとお話など交流も出来て私個人としましても
とても楽しいイベントとなりました。


これも一重に皆さまのおかげですo(^▽^)o



また、これからも様々なイベントに参加していく予定ですので、
今後も超電導倶楽部をよろしくお願いいたします!!


(そして坪井はもうちょっとしっかりしていきたいと…もとい、狼少年にならないように頑張ります!


Twitterの方も、よろしくお願いいたします!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/452-c47ef0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

