超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西コミティア42に委託頒布いたします!

ご無沙汰しております、超電導倶楽部広報の坪井です!


さて、新企画などの準備でわたわたとしている中で決まったので
またしても駆け込み告知となってしまい、申し訳ないのですが


明日の関西コミティア42

サークル『半熟まんが団』

のスペースをお借りして

委託参加することとなりました!



なお、すみませんが、
当方の確認漏れで、サークルスペースが現在解らない状態になっています。


本当に申し訳ありませんが、
判明しだいtwitterの@SCC_PRアカウントにて告知いたしますので確認のほう、よろしくお願いいたします。



さて、今回の頒布物ですが、


ハレルのながれぼし絵コンテ集 (¥1000)オフセット版
ハレルのながれぼし絵コンテ集
※写真はコピー本版で実際のものと異なります。また製本の形式は異なりますが、本文の内容は関西けもケットでの頒布物と同一のものになります。
総ページ数64ページという驚愕なコピー本が、まさかのご好評につき、オフセット印刷による増版決定!!
この絵コンテ集は諸事情でカットされたあのシーンこのシーンをそのまま掲載しております(*゚▽゚*)


ちょーでんどーくらぶのあしたはいずこ Vol.2(¥300)
ちょーでんどーくらぶのあしたはいずこvol.1
※写真はVol.1です。
わたくし、坪井の描いた超電導倶楽部曝露本4コマまんがです。
新しくvol.2は「ハレルのながれぼし<教室占拠編>」
ハレルのながれぼしを制作するにあたって、主にねぎとろが独断と偏見によって大学の一室を占拠して超電導倶楽部制作部屋を作ってしまう話など。本当は「ハレルのながれぼし」制作秘話でまとめようと思ったのですが、色々ありすぎるので、いくつかに区切って出していきたいと思います。
※基本これは暴露本ですので、多少の脚色、省略はあっても、9割はノンフィクションで描かれていますw




となっております、今回、時間の都合でハレルのDVD本編の頒布の用意ができませんでした。
楽しみにしてくださってた方、もうしばらくお待ちください。


なお、本編に関しましては、ニコニコ動画にて公開中です。

DVD版とちょっとだけ内容が異なっていますが、本編内容はほぼ同一のものとなっています。
今後もDVDの頒布自体は続けていきますので、皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


売り子として私こと坪井が参加する予定です(>_<)
それでは明日の関西コミティア42でお会いしましょう!
よろしくお願いします!






…超電導倶楽部、頑張ります!



Twitterの方も、よろしくお願いいたします!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/451-d3ab1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。