超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト


重大発表ー!!

こんにちは、
超電導倶楽部広報で最近修士論文が終わってちょーっと一息つけるようになった坪井です。
年初めから修論、原稿などなどデスマを繰り広げ、そんなこんなバタバタしていたら前回のブログから更新が空いてしまいました(>_<)
何度か足を運んでくださった方もおられるのではないでしょうか。。。

おまたせしました!ようやく『超電導倶楽部Web』更新です!(そういえばこれが今年初めての更新じゃ…)


ここで重大発表です!!



我が超電導倶楽部初の長編アニメーション
『ハレルのながれぼし』がなんと




2月22日20:00~
ニコニコ生放送「未来まんが研究所
にて放送されることになりました!!

※これはイベント等で販売しているものと同様の映像です。

→→→会場はこちら←←←

『ハレルのながれぼし』WEBに進出です!
WEB配信を行ないますが、イベントなどで『ハレルのながれぼし』は今までと同じく頒布していく予定です!!
そちらもこれまでどおりよろしくお願いします!



また先日コミックマーケットにエントリー致しましたので、
そのタイミングで今度こそぼやぼやしていた新作を発表する予定ですー!

なかなかかわいい絵が挙がってきていますのでお楽しみに(^^)ノシ
簡単ですが、今回の更新はこの辺にしておきます!


皆さま、風邪など引かれたりしませんようお身体ご自愛くださいー!
私の友人は年初めにノロに感染していたにも関わらず無視をし続けて、一週間苦しんだそうです。
体調が悪くなったら即病院、これ大事ですよ^^

それでは放送当日は宜しくお願い致します!



Twitterの方も、よろしくお願いいたします!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/450-74bb645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

