超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト


冬コミ1日目お疲れさまでしたー!!!

冬のコミックマーケット1日目お疲れさまでした!!

こんばんは、超電導倶楽部の坪井です。

C83告知

1日目東チ29aにて「黄剣と棒剣」様にて、
以下2点委託頒布をお願いしていたところ、


「ハレルのながれぼし<オリジナル版>」DVD (¥500)
ハレルのながれぼしDVD
いつもどおりのメイン頒布物です!


ハレルのながれぼし絵コンテ集 (¥1000)オフセット版
ハレルのながれぼし絵コンテ集
※写真はコピー本版で実際のものと異なります。また製本の形式は異なりますが、本文の内容は関西けもケットでの頒布物と同一のものになります。



見事に完売いたしました!!
(少数頒布というのもありましたが…)


「黄剣と棒剣」様をはじめ関係者の方々、頒布物をお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!



今回、委託先のサークル様に超電導倶楽部のメンバーが売り子として参加しておらず、
サークルスペースも、創作系や自主制作アニメーションの配置ではなかったために、
皆様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまったかと思います。



そんな中、完売することができたのは、
一重に皆様のご協力あって成り立つことができました!


重ねて、皆様ありがとうございました!!!!

明日も参加される皆様、
寒いので風邪など引かれませんようお気を付けて頑張ってください!!




Twitterの方も、よろしくお願いいたします!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/448-a75723fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

