超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト


撮影会お疲れさまでした<パート2>

こんばんはー、超電導倶楽部広報の坪井です!
ねぎとろ年末末期状態突入で今回は坪井がブログを担当しております☆

さて皆さま、お忘れの方も多々いらっしゃるかと思いますが
撮影会レポートその2でございます!!!

撮影会から…2週間近く経ってしまってますごめんなさいorz



でもちゃんと今年中にはきっちり書きますよ!
これほんとです!ということで、前回突如登場した謎の人物(?)村井さんに交代してお送りしていきます!

ではでは、どーぞー!!


「こんばんは皆さん」
ただいま参上!



IMG_5781 (up)

「私は、この撮影会での監視兼役者としてここに来ました!!」


さて、始めに目に入ったのは今回の撮影会を経て制作する予定の新作企画書!!

新作の企画書・・・?

やはり楽しみはあとに取っておいた方が増すというものですからね。

何やらモザイクの周りに描かれてあるものに注目すると、
ちょっとだけ輪郭が見えてくるやもしれませんぞ…?



現場では撮影監督ゆんゆんそしてねぎとろの元、
忙しい中手伝ってくださったスタッフの皆さん
(1日目は8名)とで撮影会が開始しました。

指示出し

午前中は撮影のセット制作
スタッフさんの中から即興で役者さんになってもらう
という無茶ぶり…からの打ち合わせ


「私はあたたかく見守ろう…」
これが私の使命・・・


ゆんゆんねぎとろの細かい指示出しにも快く引き受けてくださった役者さん
そしてその場でいい感じのセットを作り上げてくれたセット制作班の皆さん
本当にありがとうございました!!


目の前にあるものとダンボールを短時間で最大限に生かす

それが超電導倶楽部なのだ!!
(ビンボーなだけとも言う)



キリがよかったので
次回『もう前置きはいらない!!
おたのしみに^^


= TO BE CONTINUED =
 次回へ続く
    …まだ続いちゃいます


Twitterの方も、ぼちぼち出没中です!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/446-1287585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

