超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西コミティア41お疲れさまでした!!!

本当に更新が遅くてすみません、坪井です。

この度の10月14日(日)関西コミティア41のL-15ブースに来てくださった方々
本当にありがとうございました!&お疲れさまでした!
(そして今日は19日(金)です、本当に遅くって申し訳ありません;;;;

超電導倶楽部、初のコミティア参加で、バッタバタしてお見苦しいところをお見せしてしまって、
本当に申し訳なかったです><

でも、忘れ物も少なかったし、前回のけもケット参戦よりは成長…できたのでしょうか??(汗

そんな、超電導倶楽部の不甲斐なさにもかかわらず、コミティア来場の皆様は暖かく、
時折足を停めてハレルのながれぼしのアニメーションを見てくださったりしていてドキドキしました。

こういった形で人前に出るのは、まだまだ慣れそうにありません
…でも、慣れないとヽ(;▽;)ノ

IMG_20121014_103926.png


ブースはだいたいこんな感じでした。今回は前回に比べてブースがとても賑やかでした!


それもそのはず、ツイッターの方では告知しておりましたが、
今回はチャオラーさんの本を委託展示・頒布もしておりました!
(※在庫の関係で「どらごんほいくしょ3巻」のみの頒布でした)

チャオラーさんの素敵な本のおかげですごい賑やかなブース展示になりました。
しかも、すごい人気!(

ちゃおらーさん





こちらも「ハレルのながれぼし絵コンテ集」のオフセットがなければ危ないところでした((;゚Д゚))笑
ハレルのながれぼし<DVD>・ハレルのながれぼし<絵コンテ集>共に予想以上にご購入いただけました!
ありがたいことです(//∇//)

ゆんゆん謹製「世界征服カードゲーム」も順調にご購入いただくことができて、嬉しい限りです!
これがじわじわ広がってゆくゆくは、ゆんゆんやねぎとろ以外の方と対戦できることを密かに祈っております。
「世界征服カードゲーム」は印刷済みの厚紙から切り離して遊ぶタイプの2人対戦用カードゲームです。
これからも頒布していきますので、ぜひ!ぜひ!

あと、地味に「ちょーでんどーくらぶのあしたはいずこvol.2」はギリギリ頒布することができましたw
会場後もブースの後ろでホッチキスで中綴じ製本してたのは内緒((
なぜか、vol.1とvol.2をセットでしかもそれだけを購入してくださった強者がいて、驚愕しました。
本当にありがとうございます!!!
世の中すごいですねぇ←

皆さま、ご購入、ご来場頂きましてありがとうございました!

次回は…どのような形で皆さまにお会いできるかまだ分かっておりませんが、
またお会いできるよう、頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!


Twitterの方も、よろしくお願いいたします!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/441-ce588a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。