超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりますー。

皆々様、本当にお久しぶりです。
最近広報とは名ばかりの坪井です。

前回からどれくらい経ってしまったのでしょうか。
Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、超電導倶楽部、全員生きてます。
そういうことで、生存報告も兼ねて近況報告です。


実はこの更新が滞っている間、坪井は教育実習に行ってきました。
リアル中学生なんというか、すげーってなりました。まじまじ。
でも、不良連中と仲良くなったり、担当クラスの男女のレベルが高くてウハウハでしたw
終わってみるとなかなか楽しい実習でした(^▽^)

こっからはねぎとろとゆんゆんの話。
ねぎとろは相変わらず某まんが雑誌の原稿やったり、ニコニコチャンネル「未来まんが研究所」にて『物語の学校』という動画を作ってます。
あとオリジナルアニメーション「ハレルのながれぼし」の修正カットの洗い出しをやっております。
(これは坪井もやってるよ)
近々『ハレルのながれぼし<完全版>』を・・・出したいなーなんて考えております。

あとゆんゆんが最近面白いカードゲームを開発していて、この前テストプレイをしましたー!
坪井はあまりカードゲームをやらないのですが、短時間で遊べて盛り上がれるゲームになりそうです^^
そのうち、ハレルの修正版や、カードゲームをお披露目できたらと思っております!
これらの情報も追ってこちらやTwitter上で公開していきます。

これからも超電導倶楽部webをよろしくお願いします!



Twitterの方もよろしくお願いします^^
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/434-7951de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。