超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影だ!実験だ!

お初にお目にかかります、超電導倶楽部の制作進行や仕上げを主に担当している坪井です。
面倒くさがりの月見ねぎとろ氏があまりにもサボタージュ新企画の制作下準備で忙しいくて更新できないので、ブログ更新の仕事を押し付けられました。今後は、ねぎとろに変わってじゃんじゃんブログを更新していきたいと思います!
…月見ねぎとろもたまに出現してきますので、ご安心ください。



さて、タイトルにもあるように、現在進行中のアニメーションを作る上で、ちょっとした実験をしてみようということで、映画で使うカメラを借りて撮影を行いました。
(何でもかんでも借りてきたり、拾ってきたりする謎の超電導倶楽部のメンバーたち…)


ただいま撮影真っ只中!



撮影は、最初からねぎとろがビデオカメラのテープを忘れてくるというハプニングもありましたが、撮影メンバー全員の協力もあってなんとか終えることができました。
今回、SCC(超電導倶楽部)のメンバー以外にも有志が来てくれていて、こういう時に人と人とのつながりって大事だなぁとしみじみ思います。
有志の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

この実験で、より良い作品がお届けできることを祈りつつw
もっぱら現在は新作アニメの設定資料の制作をしております。

こちらの新企画の資料や進行状況もこのブログで随時公開していきますので、請うご期待?ください^^



あーっと告知です。
この度、超電導倶楽部の公式Twitterアカウント『@SCC_PR』を設置しました!
SCC_PRicon.pngクリックで公式アカウントへ!

こちらをフォローしていただけると、随時超電導倶楽部の動向が丸見えに・・・?
これからも「超電導倶楽部web!」とTwitter「@SCC_PR」共々よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/427-4c46183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。