超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他



【ハレルDVD再頒布!】直前の告知で申し訳ないですっ!

大変遅れてしまって申し訳ない!月見ねぎとろです!
pixivからかなり告知が遅れてしまいましたが、基本的にはpixivのコピペ告知ですっ。


ハレル再頒布
■おかげさまで今回も頒布が決定しました! 
■C81冬コミ2日目、リ-20a サークル「新長田」さまにて自主制作アニメ「ハレルのながれぼし」のDVDを委託頒布予定です。
■内容は基本的に同じですが次回作の予告にカード(?)が入っております。良かったら手に取って楽しんでいただければと思います。よろしくお願いいたします!
■価格は500円を予定。なお、状況によっては、時間区切っての販売ということになるそうです。(売り場のスペース事情による。)
■なお今回の増産をもって手持ちのDVDーROMの在庫が切れてしまったため、申し訳ありませんが次回増産は未定です。ご了承ください。
■余談ですが、サークル「新長田」様の店頭ポップ(?)を描かせていただきました。筆ペンで一発書きという、アワワなねぎとろ絵を見たい方はぜひ^^;
■あわわわわ、かなりみっともないスペルミスがwww見逃してください!



社会人の師走ってほんと半端じゃないんですね・・・いや、まだまだいろんな方におんぶに抱っこ支えられて生きてますので社会に出たとはなかなかいいがたい生活をしているのですが;;;


夏コミ以降、要望を多数いただいています「ハレルの増産」に関しては、超電導俱楽部的にも悩ましい課題です(-ー;
正直、原価ギリギリ過ぎてまとまった量作らないと原価われを起こす割りに、在庫や資材の確保スペースがないなどの問題、また超電導俱楽部の活動が委託頒布メインである現在どれくらいの数を頒布できるのか予測しにくいモノをたくさんおいてもらうのは難しいetc...。
新作の予算確保も重要課題になってきている中では、結構難しい課題だったりしています・・・orz
入手したい人は、できるだけ今回を狙っていただけるとありがたいです。
売れ行きしだいでは今後何らかの形になるかもしれません;;

気兼ねなくDVDをすれるくらいのヒットメイカーになれればいいんだけれどなぁ・・・(遠い目

コメント

こんばんは、C81の2日目が終わりDVDの売れゆきがどうなったか気になりますが、(行けなかったので)、可能なら通販をお願いしたいところです。(多少コミケより高くても欲しいので)
完売の場合の再販の数とか難しい面があると思いますが、pixivで内容を見てC80の時から気になってたので、よろしくお願いします。

  • 2011/12/30(金) 20:01:12 |
  • URL |
  • レオ #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/02(月) 00:32:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/425-c1c4628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

