超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他



新アニメ企画、始動!

御無沙汰しております!
月見ねぎとろです!

さて、ハレルの再販情報待ちなどで、こちらにアクセスしてくださってる方が少なからずいらっしゃるようなので、こちらも更新したいと思います!
残念ながら、再販・通販の話はちょっと現在のところこちらの都合で難航しており、目立った進展は無いのですが、ふぁーすと2以降、何かしらの動きが取れれば、と、こまごま準備させていただいております。

一方で、新規のアニメ制作を行う事が決まり、僕は今、こちらの設定やコンテなどを一生懸命準備している状況です!
ハレルのときは、pixivでの情報開示から2年くらいかかりましたが、近作はもっと早くお披露目できるようにがんばりたいと思いますので、皆さん、御声援の程、よろしくお願いいたします。


また、ハレルの再販情報・新作情報につきましては、随時こちらのブログ等で報告させていただきますので、お見逃し無く^^

コメント

ハレルと2枚組とかあったらいいなぁ

  • 2011/09/07(水) 19:33:26 |
  • URL |
  • ガマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikutiyo.blog34.fc2.com/tb.php/422-319ec854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

