超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぎとろくん、原稿はまだですか?

お久しぶりです!
最近ではtwitterの方(SCC_PR)で皆さんに構って頂いております、超電導倶楽部の広報担当…?の坪井です!
前回の更新からは・・・だいたい1ヶ月が経過!
わぁーお・・・頑張って更新していきたいと思います!

あ、どうでもいいのですが、勢いで中古でkawasakiのエストレアさんを購入しました~!
だいたいこれに乗って坪井は神戸の街をウロウロしていると思われます^^
この件に対して、ねぎとろとゆんゆんには「スピード出して死ぬなよ・・(制作メンバーが減る)」などと言われましたが、心配されてると思うことにしようと思います。



この一ヶ月は何をやっていたんだい?ということで、近況報告ですー。

だいたいざっくりというと、主に設定資料をあげたり、細かいところの詰めや今後必要になってくることだったりを話合いを重ねたりしてました。
作画以前の資料制作中なので、報告できることが少なくて心苦しいです(つд⊂)ううっ
それでも、Twitterなど皆さまのご声援に支えられて超伝導倶楽部は成り立っております。
できる限りお披露目できるよう頑張っていきたいと思います!


あ、でも超伝導倶楽部は区切りごとにワイワイするのが好きな集団なので、よくご飯食べに行ったり(この場がよく白熱討論会みたいになっちゃったりw)します。今度は4・5月辺りにお花見しに行きたいなぁ←

ワタクシ個人的には、ねぎ先生(あえてここは先生付け)のYA(ヤングエース)の原稿を手伝ったり、はたまた別件の仕事を手伝ったりしてました。ねぎ先生マジ、手早く動かしてください。締切当日にまだペン入れしてるとか心臓に悪いです。
制作にしてもアシスタントにしても、同じようなことしか言ってない気がするけど、それは気のせいでしょうかwww

ねぎとろは、だいたいYAの原稿とか未来まんが研究所の『物語の学校 ゆっくりさんシリーズ』だったりで死にかけてましたが、昨日ようやく一区切りついたようなので多分明日は元気でしょう。
こういう区切りで超伝導倶楽部はワイワイ(略)ということで、昨日は3人フラフラしながらお好みを食べに行ってきてした!
入ったとたん、おばちゃんが携帯いじりながらTV見てて、しかも誰もお客がいなくて不安になりましたが、料理は美味しかったですwwおばちゃんのお好み焼きの食べ方に対するこだわりも半端なくて、面白かったです。

そんなこんなで、時には楽しく、時には死にそうにwなりながらも着々と制作は進んでおります。
見放されないように頑張ります><


以上、坪井からの近況報告でした^^
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。