超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーオーズ劇場版 見てきました!

がんばって更新するよ!月見ねぎとろです!
ちょっと前の事になるのですが、マツケン観たさに仮面ライダーオーズ、劇場版を見てきました。

上映も終わったはずだし、軽いコメントくらいならそろそろ大丈夫かなー…と、思って。
もし、ネタバレされたくねーよ!って方が居たら今日の記事は読み飛ばしてくださいね。






いや、実を言うと僕は暴れん坊将軍大好きッ子ではあるものの、オーズはほとんど見てなかったんですよね。
でも、流石東映!そこはオーズを楽しみにしてきた子供も、オーズを知らないお父さんお母さんも、みんなで一緒に楽しめる素敵映画になっておりました!!
もちろんあまりオーズを見て無かった僕も大興奮でした!

事前情報で、松平健が将軍役で出演!とは聞いてたのですが
まさか、劇場で菊池BGM(暴れん坊将軍 殺陣のテーマ)が聞けるとは!!

ちゃんと、暴れん坊将軍の設定で出演とは夢にもおもわなんだです。
てっきり、「将軍役でマツケンだから察してね」くらいのことだとおもってたのに!
東映さん全力投球じゃないっすか!!!

演技の上手い子役がちゃんと泣かせに来たり、子供達の間での流行りモノを次から次にパロディ・オマージュし、新ライダーも登場、と、ジェットコースターのような構成で非常にテンポがよく、久々のマツケンの勇士も観れて大満足でした。DVDがでたらまた見たいとと思います(ほくほく
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。