超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハレル再販についての質問と回答

みなさんこんにちは、月見ねぎとろです。

ハレル再販についての問い合わせがそこそこな件数ありましたので、
現時点で答えられる範囲の返答をしてゆきます。

予想外に頒布数が足りなかったようで、申し訳ありません。
より多くの人に見てもらえたらよいな、と制作スタッフ一同思っておりますので
再販について前向きに検討中です。



Q1.再販の予定はありますか?
可能な限り行うつもりですが、
基本的には1パッケージずつ手作業で制作しているため、
再販までには時間がかかると思います。

Q2.再販用に何部くらい増産の予定ですか?
超電導倶楽部(ハレルのアニメの制作チーム)内で話し合いの上、
要望の多さなどを見た上で判断したいと思います。
また、関東でのイベントや小規模なイベントへの出展である場合は、
輸送などの関係上、どうしても頒布数が少なくなる場合があります。

Q3.再販は「ふぁ~すと2」ですか?「冬コミ」ですか?
少なくとも、超電導倶楽部は上記された二つのイベントにサークルとして
エントリーをしていない為、これらイベントにて再販を行うとしても委託頒布となります。
また、委託の受け入れ先のサークル様が決まっていない為、これらイベントでの頒布は
未定です。
Q4.そもそも「ふぁ~すと2」に出していいんですか?
ぎくっ。
そういえば、ケモノは出てくるけど、ケモノメインかと聞かれると微妙なところですよね;;
必要ならば確認しておきます。
Q5.通販の予定はありますか?
数件要望が来ていますが、大手サークル様と違ってあまり数が出ない(と思われる)
こともあり、現在のところは通販を行うことは検討しておりません。
御了承ください。



このほかに、
多少在庫が残ってでも、頒布数を多めに作ってはどうか?
と、言った御意見も頂きましたが、
そもそもがDVDとパッケージ代を捻出するのに四苦八苦している貧乏サークルなので
それやっちゃうと、本気で次のアニメを作る予算がなくなっちゃうのですorz
そうしたいのも山々なのですが・・・

ハレルのアニメを見たいといってくれている皆様に御迷惑をおかけするのは
非常に心苦しいのですが、今一度、皆様の御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。