超電導倶楽部web!

超電導倶楽部の公式blog アニメ制作と活動報告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し!

僕の話を聞いてください。

前回、3月20日にこれ以上何も起こらないことを祈りつつ記事を書き、すべて書き終えたあとに変な気疲れと部屋の寒さをどっと感じました。何せ、彼方此方のブログやツイッターが震災についてコメントするたびに「不謹慎だ」「不適切だ」と炎上している最中だったわけですから。


もはや毎年恒例の誕生日自虐ネタにあんなに気を使ったのは初めてです。
いや、そこそこ不謹慎なネタではあるので毎年気を使ってはいるんですが…


ただね、僕にとっては年一回しかない大事な誕生日なワケですよ。出来ることならば、誕生日の日に悲惨なニュースや歴史的事件は起きて欲しくないワケです!
まぁ、そんなわけで3月20日にこれ以上何も起きてほしく無いという思いを込めて書いた前回の文章に嘘偽りは無かったわけでございます。そんな文章を書き終えた僕はほっと一息付こうと思いまして、ココアを入れて、息を吹きかけ冷ましながらいまどき珍しいブラウン管TVのスイッチを入れたのですが……



『 リ ビ ア に 対 し ミ サ イ ル 攻 撃 を 開 始 』




噴いた。ココア返せ。


おはよーございます!前置きが長くなりましたが月見ねぎとろです!
さて、まぁ、誕生日に何かしら起きてしまうのは、もう止めようが無い事な気がするので仕方ないのですが、まぁ不謹慎かもしれないけれど、こうもピンポイントで3月20日に戦争が開始されると何か事情でもあるんじゃないかと勘繰りたくなってしまいますね……年度末決済とか;

海外の情勢も被災地の方も進展が早いこの頃ですが、年度末ということで我々超電導倶楽部も色々とあわただしい展開をしている最中でございます。
そんなわけで、本日僕の家の引越しを行い、また数日中に制作スタジオの体裁を整える予定です。ここ1ヶ月ほど引越しの準備で作画用の机や機材をバラしてしまい、アニメの作画が出来ない生活だったのですが、ようやくそれから開放されると思うと少しうれしいです。
そんなわけでまたバタバタするとは思いますが、しばらく後にはアニメ制作の近況などを報告できるようにしたいです。


来年度もまた、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。